本館1階/食堂










そういえば契約更改の時、ハンコ忘れてリップクリーム押そうとした人がいましたね


それワシやないかい!Σ\(゚Д゚;)





なるほど、今朝は
糸井嘉男さんが『踊る!さんま御殿』に出演した時、陣内智則くんに天然エピソードでイジられるシーン
できましたか


あったあった。これ日ハム時代のホントの話なのよね


「それワシやないかい」・・・ここでこの掛け合いをやったことって、1度もないよな?


えっと・・・うん、多分ないわ。ぶっちゃけ、そう大袈裟にイジるネタがないと言っちゃえば、それまでだけど


そうですね。強いて言えば
一昨日、キッチンでコーヒーを飲んだ際、スティックシュガーと間違えて昆布だしの素を入れてしまい、変な顔になったメイドさんがいた・・・


それワシやないかい!Σ⊂(゚Д゚ )


あ、ミリアも今ので思い出した。
GL1200のでっかい風船を抱き締めながて、イケメン彼氏とのいちゃいちゃを妄想しながらおねんねしていたら、強く抱き締めすぎて風船がバーン!となって、驚いて飛び起きた人が・・・


それワシやないかい!Σ⊂(゚Д゚ )


織江さんらしいわね。
今朝は久々の雨、しかも空気がひんやりしてて、起きてすぐはテンションが低かったけれど、今ので気分が乗ってきたわ。今日も頑張りましょ