さてと、さすがにこのままでは空気が良くないから、空気を変えないと





自らの頭上で指を鳴らすメイア。
すると、爆発により飛び散った巨大バースデーケーキの破片が、時を巻き戻すかのようにテーブルに集まり、あっという間に爆発前の形に戻るとともに、ビオラとダリアについたクリームの汚れも消えました。





あ、巨大バースデーケーキが元に戻った


この辺はメイアさんもわかってるわよね。せっかく作ったケーキを、ああいう形で乱暴に扱うなんて、作った人に失礼だもの


ええ。この大きさなら、カットしても観客の皆さんに配れるから、ステージの後に配ってあげましょ。リリーちゃんもいいわよね?


もちろん!



👏8888・・・

 

よし、ケーキ爆発の件はおとがめなしにするわ。
ところで、メイアさんのおたおめサプライズといえば、いつものアレがお決まりだけど・・・今回も用意したの?


もちろんよ。今ので目立たなくなりそうだけど・・・





再び指を鳴らすメイア。


なんと!ステージの幕のところに、巨大なおたおめスクショのポスターが現れたではありませんか!





うわっ、何これ!?(驚きのあまり尻餅)


やられた・・・メイアさんにもこれがあったんだった💦


いつもは縦長だけど、今日は2人同時にだから、横向きのデザインにしたのね。さすがはしど・・・じゃなくてメイアさん
 

ホントそうだね


いつものように、観客の皆さんの分も用意しておいたわ。
しかも今回は大きいサイズのもあるから、ステージ終了後のくじ引きに当たった人に差し上げるから、楽しみにしてて