本館1階/食堂








おはようございます


おっはよー。ん?今日は聖良さんも早起き?


うん、今日は市内のイベントでミニライブをやるんだ。地元・高知でのライブは久々だから、もうヤル気満々だよ


なるほどね。今日も終日天気が良い予報ですから、熱中症対策さえしっかりすれば、イベントもライブも盛り上がるはずです。
一方で、明日は天気が下り坂の予報なのが残念ですが


明日の午後から雨が降り始め、深夜には激しく降る予報でしたからね。
それを境に夏の空気が入り、夏日が続く予報なのも気になります


今週は朝晩と日中の寒暖差が大きくて大変だったけれど、来週は日中の暑さで大変ときたか。ミキミオの熱中症対策もしっかりやらないと・・・
で、しどーかんは今日はどう過ごすの?


今日は【キッズ・ワンダーランド ファプレ】小劇場で
マジェアティア育成ステージ〈フューチャードア〉
が開催され、
ソラさん、ロンさん、それにブリジットさんと将来有望な3人が出演することになっていますが
あえてそれは見に行かず、午後はテレビでスポーツ中継を見てゆっくり過ごします

この土日は野球・Jリーグ・大相撲以外に、
Bリーグチャンピオンシップ準決勝
リーグワンプレーオフ準決勝&入れ替え戦
体操NHK杯
もありますからね


だったな。BリーグCS準決勝は、琉球ゴールデンキングス-千葉ジェッツの方をNHKBSで今日・明日と中継するし、リーグワンプレーオフも、埼玉パナソニックワイルドナイツ-横浜キャノンイーグルスをBS日テレで中継するし


だったらしどーかんも私たちも退屈しなさそうだな。あとはこの後のくじ引きで、明日の夕飯当番が誰になるかだけど