本館1階/食堂










🎵羽ばたいた二つの羽根 “恋心”と“小さな勇気”\(^o^)/


🎵昨日へは戻れない それでもあなたを独り占めしたくて\(^o^)/





FairChild/榊原ゆい(ALcot『FairChild』OP曲)とは、また古い作品(2007年発売)を引っ張り出してきましたね。
ゆいにゃん大好きな小鳥遊さんは、この曲を知ってるかどうか・・・


しどーかんさんに同じく。
ALcotもCloverシリーズ最終作『Clover Memory's』をもって、20年間の活動に終止符を打つことになったけれど、最後はしっかりブランドらしさを出してほしいわね


今週も出オチが決まったところで・・・
今日から5月も後半に入るけれど、今朝は晴れた割には空気が冷たくないか?


全国的に大気の状態が不安定で、高知も朝から陽射しが強いものの、風も思ったより吹いていますからね。
JR四国も瀬戸大橋線と愛媛県内の一部区間で計画運休を予定していますし


ゴールデンウィーク中にも愛媛県内の一部区間が運休となりましたからね。世界一安全といわれる日本の鉄道も、海からの強風には敵いません


【アトリエRosy】も気をつけないと。今日は新規オープンするお店にバルーン装飾を設置するお仕事があるから


洗濯物も要注意ですね。これだけ風があれば乾くのは早いですが、一方で飛ばされることもありますし


そうですね。前に私の下着が防波堤まで飛ばされ、あわや海に流されるところでしたし