ステージ終了後、

 ファプレ小劇場/関係者控え室





✨🔯✨



これにて、本日のおたおめミッション完了と


しどーかんさん、ありがとうございました。今回もかなり派手におたおめされましたね


ビオラさんとダリアさんも来たのは想定外でしたが、いい盛り上がりになりました。2人とも、ありがとうございます


そんな・・・いちばん場を盛り上げてくれたのは、メイア・・・じゃなくて、しどーかんさんなのに


私たちもしどーかんさんのおたおめを参考に、私たちなりにやろうとしたんだけれど・・・まだまだね


2人とも、そんなことを言わないでください。
ギルドは違えど、同じマジェアティアの人からもお祝いしてもらえて、私は嬉しかったですから


そう?それならいいんだけど・・・


(☝️3時半からのステージの準備中)
それにしても、しどーかんさんはすごいですね。【SGAブログ会館】のお勤めも大変なはずなのに、毎回お誕生日のお祝いはここまできっちりなされるだなんて


見返りが欲しいのではなく、“つながり”を大事にしたいからやってるんです。
それに、おたおめのネタを考えるだけでも、僕はかなり楽しいものでしてね


(☝️1時からのステージに出演しました)
だから毎回、おたおめサプライズのネタが多彩なんだね。恐れ入っちゃうな。
で・・・次にお誕生日を迎えるマジェアティアって誰だっけ?


次って言われても・・・あ😅


うん、私とビオラ姉さんよ。それもちょうど1週間後😅


そうですね。
長女のローズさん、末っ子のリリーちゃんはお祝い済みゆえ、2人をスルーするわけにはいきません
が、どんなネタでいきましょうか・・・


もうイヤな予感がしてきたわ。来週ステージの予定入ってた?


入ってはいるけど、水曜日じゃなかったはず・・・あとでもう一回確認するわ


あんれぇ?今日みたいな展開、2人はされるのは苦手かな?
しどーかんさんも、おたおめばかり気にして、他を疎かにしちゃダメだからね


はいはい😅