本館1階/しどーかん&フィーリアの部屋








入っていいですよ






邪魔するわよ。ん?もしかして昼寝してた?


来週が母の日なので、
朝食後に〈カスタムキャスト〉と〈アイビスペイント〉を使って、うちの子の母子で“母の日感謝スクショ”作りを始めた
のはいいものの、昼食をはさんで2時前までに6組できたので、
休憩しようと横になっていましたら、そのまま寝落ちし、さっき目覚めました😅


昨日までの疲れは自分が思ったよりあったみたいね。結果的にそうなったとはいえ、昼寝ができたんだから、それはそれでよしとしないと


で・・・その“母の日感謝スクショ”は6組できたのよね?
今朝この話をした時は、母子パターンは6組いるって言ってたから、もう全部できたってこと?


それがそうじゃないんですよ。
作業前に改めて、うちの子の中で母子は何組いるかチェックしましたところ、12組いたものでして・・・



① フィーリア×レア・メイ・ミリア
② ルルーナ×フィーリア・ブリンク
③ ミュージィ×美輝・美織
④ ルキア×イルジア
⑤ イディリア×シーナ
⑥ ディフィラ×ヴィクトリア
⑦ メシュレア×ミレイア
⑧ サーヤ×ラーナ・ノンノ
⑨ セイリア×ソラ
⑩ カペラ×ロゼリア
⑪ マリエル×アイリア
⑫ リミル×シノア
※青字は“母の日感謝スクショ”作成済み



そっか、①④⑤⑩も義理とはいえ母子になるんだ。いないようで、案外いるものね


それでも12組のうち半分はもう作ったわけでしょ?相変わらず仕事が早いわね。
残り6組は明日にでも作るの?


うん、続きは明日やります。
ただし、12組全部作るかどうかは、ちょっと考えさせてください。母子関係をキチンと出していないパターンがありますので


了解