本館1階/食堂








🎵会いたい 会えない 悔やみきれないの この想い伝えるまで\(^o^)/


🎵負けない 投げない この身を捧げても見つける\(^o^)/




今朝は瞳の中の迷宮/嘉陽愛子(『ヤミと帽子と本の旅人』アニメ版OP)か。古い作品なのに、しどーかんもよく反応できたね


ヤミ帽(『ヤミと帽子と本の旅人』の略称。海外向けのタイトルも『Yamibo』です)のアニメはタイトルだけしか知らないものの、この曲自体はかなり好きで、一昨年にブックオフオンラインでマキシCDを取り寄せたんです。
原作がergと知ったのは、アニメの放送よりかなり後ですが


今年のゴールデンウィークも6日目だけど、今日は木曜日の平日だったわね。曜日ボケするところだった。
ところで、今朝はこの時期にしては寒くない?


うん、それはレアも感じたよ。アクアマリンさん、気温はいまどんな感じ?


今朝の高知市の最低気温は13℃で、仰るとおり、この時期にしては低めです。
日中の予想最高気温は22℃ですので、寒暖差が大きいのにも注意が必要でございます


そういえば僕がXでフォローしている方の中にも、咳が止まらなかったり、熱を出したりと、風邪を疑う症状の方が少なくありませんでした。
明日から4連休で、いろいろ楽しみたいところではありますが、この寒暖差は怖いですから、今日はよりしっかりと1日を過ごしませんと


てことは、アーニャさんたちもまた月曜日までお休みだから、晩御飯の当番を決めるくじ引きをこの後やらないといけないわね。
1日くらいはスシローとかくら寿司の持ち帰りで間に合わせてもいいと思うけれど、私もそろそろやりたいな。もちろん姉さんと一緒に


持ち帰りか・・・いっそのこと、土曜日か日曜日のどっちか、オールお持ち帰りの夕飯パーティーにする?


うん、たまにはそれもアリかと