本館1階/食堂








🎵この世は廻り廻る 色とりどりの万華鏡\(^o^)/


🎵泡沫(うたかた)に消えゆく 儚(はかな)さに見せられて\(^o^)/





なるほど、今朝は万華鏡/Duca(ensemble『華は短し、踊れよ乙女』OP)できましたか。
久しく“男の娘ゲーム”ネタは出てませんでしたから、これはこれでよしとしましょう


それにしても、今日は朝からスッキリと晴れたわね。昨日までの雨がウソみたい


いや全くです。でも朝からこれだけ陽射しが強いと、日中は気温の数字以上に暑く感じるでしょうから、そこは気をつけませんと


仰る通りです。
特に東日本は気温が急上昇し、東京は昨日より10℃近く上がる見込みですし、甲府は真夏日の予想
ここ高知も予想最高気温は25℃で、夏日になる見込みです


先日テレビでもお話がありましたが、
この時期は暑さに体が慣れていないこともあり、“春の熱中症”に注意が必要な時期
明後日からゴールデンウィークですが、そのゴールデンウィークを楽しむためにも、今日と明日はよりしっかりと体調管理をなされてください


そうそう。休みは待ち遠しいけれど、そっちばかり気にして体調を崩したら本末転倒だし


ゴールデンウィーク前半の3連休の天気がイマイチなのも気になります。それでも私たちは、バルーンショーで来てくれたお客さんを楽しませることに専心いたしますが


そうよね。しどーかんは明後日からの3連休はどうするつもり?


明日はアルスティスお嬢様の誕生日で、たぶんパーティーに呼ばれると思いますので、そのついででヴェゼリアにお泊まりし、土曜日も向こうで過ごそうかと。
先週の伊原さんの件が気がかりですが・・・


そうだったわね。しどーかんさんがメイア=ファイブスターと知ったことがきっかけで、こことつながっている異世界のことが気になってるって、遠藤さんから聞いてるし。
もしその子が「異世界に行きたい」と言って、ここに来たら、そこはキチンと対応しないといけないわね


まさにそれです。
【SGAヴェゼリア出張所】は3連休はお休みで、〈次元の通路〉の利用登録ができません
ので、今日か明日に1度来てもらわないことには・・・


ゴールデンウィーク前に、こうも神経を使うのはかないませんね。
くれぐれも無理なさらないでくださいませ