本館1階/食堂









おっはよ~


あれっ?今朝は【スタジオサクレヤ】のみんなが先?珍しいな


普通ならね。でも今日は話が別です。そうでしょ、遠藤さん?


ええ、何しろ今日と明日はぢばさんセンターで
〈高知アニクリ祭2024〉が開催だからね


こういうイベントが高知で開催されるのは珍しいですが、高知から未来のクリエイターを出そうという主催者の本気が伺えます


ホントそれ。どんな世界に出会えるか、私たちはもちろんだけど、しどーかんも楽しみなはず


そりゃあね。〈カスタムキャスト〉での新キャラ作りの参考となるものが得られればいいのですが。うちの子も600人まであと9人になりましたし


Xでもその話をしてたわね。その600人目がどんなキャラになるかも気になるところだけど。
話をアニクリ祭に戻して・・・今日は私たちは始まるのとほぼ同時に入場するつもりだけど、しどーかんはどうする?


もちろん僕も、そのタイミングで行きます。高知駅からのシャトルバスを使うか、スクーターで直で向かうか悩んでますが


ほぇ?しどーかんさん、遠藤さんたちの誘いを受けて行くのに、相乗りしないの?


それも考えましたが
昨日から中央公園で〈みどりの週間~春のガーデニングマーケット~〉が開催されていて、そちらにも足を運ぶつもりでいますので
明日はここは雨の予報ですし、僕は明日はウィンリットさんの誕生日お祝いでヴェゼリアへ出かけますし


あ、なるほど


別行動なら、あのコスチュームは私の車に積まないといけないわね。しどーかんも久しくやっていないから、ウズウズしてるんじゃない?


そうくると思いました。でも今日はセリーナのコスはやらないかも


えっ?どういうこと?


なるほど、あの姿を使うつもりね。羽目外さないでよ