午後6時半。普段のSGAなら食堂で夕食の時間ですが
今日はシーナ=ラビィの誕生日パーティーが行われることに。
春の雰囲気にデコレーションされた食堂に、今日の主役・シーナが、【オルヴェル孤児院】で一緒に過ごしたレア・メイ・ミリアの3人とともに食堂に入ると・・・





🎵~(BGM:春風センセーション!/新田恵海)



シーナ=ラビィちゃん、ようこそ


お誕生日おめでとうございます


うわっ、いきなり風船とフラワーシャワー!?





桜吹雪を彷彿させるピンク色の14インチ(約26cm)風船のバルーンドロップと、入口で待機していた美鈴と聖花のフラワーシャワーで歓迎されたシーナ。
年に1度の主役ということを改めて実感して、しどーかんと聖蝶のもとに歩み寄ります。





シーナちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は本来なら【アトリエRosy】が定休日だから、私たち〈Happy Feather Together〉もお休みだけれど、相手がシーナちゃんとなれば、話は別だよ


4月は春、それもシーナちゃんの春。というわけで、食堂も春をイメージした装いにしました。
それでは、主役の席へどうぞ





聖蝶のエスコートを受けて、主役の席へ移動するシーナ。
今回はピンクの造花でデコレーションされたブランコが主役の席となっており、その両サイドには彼女のバストアップが描かれた36インチ(約90cm)のピンクのゴム風船と、彼女が好きなディズニープリンセス・ラプンツェルのシェイプバルーンが、ヘリウムガスを入れて浮かべられています。

そして、ブランコの後ろには
いつものように、しどーかんが〈カスタムキャスト〉と〈アイビスペイント〉を駆使して製作した誕生日記念ポスターが、A1サイズで印刷されたうえ、額縁に収められて飾られていました。





おもいっきり春満開にしたんだね


うん・・・あ、でもよく見たら、前にも似たようなデザインでおたおめポスターをもらったような・・・


覚えていましたか。ええ、“春風のリボン”のデザインは3年前にもやりましたが、
その時はリボンにうまくカーブがかけられず、ひしゃげた形になりましたので、今回リベンジしてみました


ホップ・ステップ・ジャンプの文言は、『ひろがるスカイ!プリキュア』が元ネタだね。やっるぅ~


相変わらずしどーかんさんは、こういうのには手を抜きませんね。本来であれば、私がやらなければならないのですが、いかんせん仕事が多忙で・・・
とにかく、今年もありがとうございます


私からもお礼を言います。しどーかんさん、それに【SGAブログ会館】の皆さん、ありがとうございます


さぁ、主役が着席したから、パーティーのはじまりよρ( ^o^)b_♪♪