本館1階/食堂









🎵大胆イメチェンして ドジ個性とアピール\(^o^)/


🎵ありのままの私 受け止めて\(^o^)/





今朝は昨日の僕の誕生日にかけて、ツイてて☆ラッキー/新堂真弓 with メイド隊(C:Drive『ツイ☆てる』主題歌)ときましたか


ああ、あの人もしどーかんと同じ3月20日生まれだったわね


そ、メイド好きなのも共通してる“しよっぱい”erg声優さん。でもすっかりあの人は今?状態になっちゃったね


それは僕も感じますね。2000~2010年代は多彩な活動をしていましたが、2020年代になってからは・・・
特に音楽においては、出オチの〈with メイド隊〉もそうですが
オカザキシュンさんとのユニット〈unMOMENT〉の活動が、僕的には印象強くて・・・


それゆえ、アルバム『萌魂-moe spirit-』はまだ持ってるのよね。あと『まゆみんとろにか』


そそ。今日は久々にその『まゆみんとろにか』聴いてみようかな