本館1階/食堂








おっはー


織江さん、堀崎さん、おはようございます。やっぱり今朝も早起きでしたね


そりゃそうだよ。
今日から高知でも『爆上戦隊ブンブンジャー』がスタートだもん


さっそく感想だけど、大也(ブンレッド)の前向きさもさることながら
未来(ブンピンク)のキャラが際立っていたのがいちばん印象に残ったわ
そもそもは“届けられる側”だったのに、大也の「自分のハンドルを握るってのは、こういうこと」に感化されて、自ら戦いに身を投じるだなんて


あとトドメの刺し方も面白かったな。最初のバトルでは
3人連続攻撃でウェディングドレスグルマーが吹っ飛ばされ、〈ハシリヤン通行止め〉の標識にぶち当たりドカーン!
グルマーが巨大化して、ブンブンジャーロボで迎え撃った時も
グルマーのネジを外して裸に⇒鉄骨でウェディングケーキに閉じ込め⇒バクアゲドライバー・ブンブンフィニッシュ(ケーキ入刀)
って、すごくわかりやすかったから


で、未来は依頼主のもとに運ばれたものの、「私、ブンブンジャーになる!」と言って依頼主と別れ、ここにブンブンジャーが誕生。
クール系の射士郎くん(ブンブルー)が、未来に冷たいのが気になったけれど、どう関係が変わってゆくのかしら


次回の「バクアゲ2 情報屋は認めない」は、その射士郎と未来のコンビネーションが軸になるようです。さて、どうなりますやら