本館1階/廊下





僕としたことが・・・


ん?しどーかんさん、午前から冴えない顔ですが、どうしました?


あ、空閑さん・・・いえね、
アメブロとXで相互フォローしている方の“うちの子”の誕生日お祝いでポカしてしまいまして😅


ああ、おゆきちゃんのことですね。その“うちの子”の誕生日を勘違いしていたのですか?


まさにそれ。
今日3月12日はエリオ=パスカルくんの誕生日なのですが
3月26日生まれのヘルバッディス=ゼオール=バッドフルくんと勘違いして、宛名をヘルバッディスくんにしてスクショを作ってしまったんです
おゆきちゃんのXでのリプトンで気づいて、宛名をエリオくんに差し替えて作り直したうえで再掲し、事なきは得ましたが・・・


そうだったんですか。危なかったでしたね。
3月20日生まれがしどーかんさん以外に9人いて、そちらの方ばかり気にしてしまい、他の3月生まれの方に目が行き届かなかった
と言ってしまえばそれまでですが


つながりのある人だけでなく、その人の“うちの子”の誕生日お祝いも抜かれない性格も災いしましたね。
すでに3月20日分のお祝いスクショは全員作りましたが、
26日:ヘルバッディスくん
27日:宮原 希(宮原まどかの妹)
30日:アルフィア=エクセシア
と、今月はあと3人残っていますので、改めて気をつけませんと・・・


確かに。あとくれぐれも無理はしないでください。体調を崩したら元も子もありませんから