本館1階/食堂







おっはー・・・ん?


んっしょ、んっしょ・・・


しどーかん、おはよう。朝からストレッチなんて珍しいけど、どうしたの?


堀崎さん、織江さん、おはようございます。
今日は〈浦戸湾・7河川一斉清掃の日〉なものでしてね
そういう堀崎さんたちも早起きですが、もしかして『王様戦隊キングオージャー』見てました?


バレたか。全国では今日から新シリーズ『爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー』がスタートするけれど
高知は3週遅れての放送で、来週が最終回だかね


神回だらけのシリーズも、いよいよ来週で見納め。どんな結末になったんだろうね


先週のネットニュースでの予告では、
超絶怒涛完全究極体キングオージャー
なんて、トンデモナイ言葉も出てましたからねぇ






おっはよー。あれっ?ミントと莉緒も早起きしたんだ


高知では来週が最終回の『王様戦隊キングオージャー』見たさに早起きしたらしいです。僕は僕で朝食後、浦戸湾の清掃に行くことにしてます。
八月十五日さんは日課のランニングですか?


うん、さっき戻ってきたところ。
にしても今朝も晴れた割には空気が冷たいわね。今日は東京マラソンがあるけれど、ランナーのみんなは走りにくいだろうな


先々週が高知龍馬マラソン、先週が大阪マラソン、そして今日は東京マラソンか。
パリ五輪代表選考レースにもなってるけれど、設定時間のハードルが高いから、どうなるなろうね


男子の設定時間は2時間5分50秒で、大阪マラソンではそれを上回る選手がいませんでしたからね。
今日の東京マラソンでも上回る選手がいなかった場合は、MGC3位の大迫 傑選手が代表となりますが、さて。

あとスポーツ系では、バレーボール・Vリーグの女子ファイナルが今日最終日。昨日までに
3位 埼玉上尾メディックス
4位 トヨタ車体クインシーズ
5位 デンソーエアリービーズ
6位 久光スプリングス
まで確定し、残るはJTマーヴェラス-NECレッドロケッツの決勝戦のみとなりました


今シーズン無敗のJT、昨シーズン王者のNEC・・・まさに頂上決戦だね。午後2時からテレビ中継もあるから、しっかり見なくちゃ