おっはよー


おはようござ・・・???あなたは誰ですか?


希、おはよう。珍しいわね、ロリータ姿じゃないなんて


毎日毎日ロリータ姿じゃ疲れるわ。たまにはすっぴんでお休みしないと。
それに今日は、ずいぶん久々に姉さんとお出かけだし





宮原まどかには、希(のぞみ)という4つ年下の妹がいます。
大学でロリータ趣味を持つ先輩・聖翔寺歌穂(せいしょうじ・かほ)と出会ったことがきっかけで、自らもロリータに目覚め、
普段は上矢印赤ロリ姿で過ごしていますが、今朝は珍しくパーカー姿、かつすっぴんで食堂にやって来ました。





ロリータ姿を見慣れてるからか、すっぴんの希さんはやっぱり違和感があるな。それこそ・・・何だっけ、あのアニメ?


『セイントオクトーバー』でしょ。あれにも赤ロリ戦士の聖 三咲がいますから。
でもたまには力を抜いて、素の自分で過ごしたい希さんの気持ちはわかりますよ


うん。私たちも一応wアイドルやってるけれど、1人の女の子として過ごす時間がないと、力を入れっぱなしになってしんどいもの


私たちメイドも然りです。やはりオンオフの切り替えは大事にしたいところです。
しどーかんさんはヴェゼリアでそれがなかなかできないのが悩みですが


そう、
一昨年の偽ボンドドール事件の功績を評価されて、ヴェゼリアの名誉市民となったことで、行く先々でその目で見られてしまってますからねぇ
先週、新規オープンしたプリンセスカフェを訪れた時もそうでしたし。かといって、変装やお忍びは自分には向きませんし・・・


確かにそれはツラいわよね。自分でメリハリをつけて過ごし方を調節するしかないけれど。
話を戻して・・・希さん、今日はいつもと勝手が違うお出かけになるけど、久々にお姉さんと一緒に過ごすんだから、自然体で臨みなさい


ミュージィさん、ありがとう。さて、今日はどこのお店に行こうかしら・・・