本館1階/食堂








おはようございます


〈Happy Feather Together〉の皆さん、おはようございます。
3人とももう外出着ってことは、今日はドライブですか?


当たり!
今日は【アトリエRosy】今月最後の定休日だから、私たち3人で須崎と久礼へ出かけることにしてるの。もちろんお昼は鍋焼きラーメン


晴れたはいいけれど、今朝も風が冷たいから、お昼はそういうのがベストかもね。
昨日みたいに地震が起きないといいんだけど


3時半前に愛媛県を対象に緊急地震速報が発表され、これは!?と思った矢先に、この会館も若干ながら揺れましたからね。
上矢印高知市は震度3。さすがに私たちも肝が冷えました


1月の能登半島地震のこともございますからね


そうそう。【アトリエRosy】もディスプレイのバルーンが揺れて、何事かと慌てたわ。フェリスさんもバルーンの配達先で気づいたそうだし。
今日は私も希(まどかの妹)と買い物回りをするんだけど、何事もないといいな


しどーかんは今日はどう過ごすの?


今日は不燃ゴミの収集日(SGAブログ会館のある地区は、第4火曜日が不燃ゴミの収集日です)ですので、朝食が済み次第、出す作業をします。
その後は・・・バナーやサムネイルの整備になるでしょうね。ともにノノさんとカリーナさんのを作らないといけませんから


ノノさんの研修は3日後から始まりますから、早ければ今日にもこの会館に来られるかもしれませんね。その時はちゃんとお出迎えをいたしませんと