本館1階/食堂








🎵少しずつのミラクルだって いつかきっと希望になる\(^o^)/


🎵君にしたら普通のことが 僕にとってはプレシャス\(^o^)/





あー、せいせいした(^^)
昨夜は日付が変わった直後に雷雨、しかも強めの雷が落ちて、なかなか寝付けずに憂鬱しましたからねぇ


今朝の出オチは、カンパネラ響く空で/ALCANA PROJECT(『モンスター娘のお医者さん』OP)ね。
深夜にそれだけ天気が散々だったなら、こういう曲でモヤモヤを晴らして、1日をスタートさせないとやっぱりダメよね


そうだね。明日から今月2回目の3連休だし


そうでしたね。今日・明日は多少マシになりましたが、日曜日の天気がよくないのが気になりますが


日曜日にルイズさんたちの送別会を行うことにしていますが、天気ばかりはね・・・


もう3日後なんだね。
ルイズさんは家の事情で、メリーアさんたちは元の雇われ先に戻る形でSGAから離れるけれど、これからも頑張ってほしいな


うん、しっかりルイズさんたちを労ってあげなくちゃ


出オチトークがまとまったところで、朝食をどうぞ。今朝は織江さんのリクエストで、ロゼパスタとプレーンオムレツのモーニングセットにいたしました