本館1階/食堂








おっはよー


昨日のヒーローちゃん、おはよう。見たところ、筋肉痛とかはないみたいね


期間かけて〈高知龍馬マラソン〉の準備をしたからね。
4時間をきれなかったのは残念だけど、しどーかんは完走したことを喜んでたから、ま、いっかって感じ


来週は大阪マラソンが開催されますが、どんな走りが見られるでしょうか。天気がイマイチそうなのが気になりますが


そうですね。私も起きてすぐに【ウェザーニューズ】のアプリで天気をチェックしたのですが
今週は2月らしくない長雨の予報だとか・・・


2月なのに梅雨みたいな天気なのは気分が滅入るわね。水不足の解消にはなるけれど


昨年は8月に雨が多かった反面、9月以降に雨があまり降らず、ここ高知もダムの貯水量が減少し、水不足が心配されましたからね


今年に入ってからの雨で貯水量が回復し、取水制限は解除となりましたが。
それはそうと、金曜日から今月2回目の3連休ですが、雨の予報なのはさすがに・・・


僕もそれが気になっています。祖父が美輝たちをレオマワールドに連れてゆく約束をしていまして・・・


僕は日曜日のルイズさんたちの送別会以外、予定がないんですよね。何か考えないと・・・