本館1階/食堂








おはようございます


【アトリエRosy】のみんな、おはよう。今朝もコンディションはバッチリみたいね


寒くてベッドから出にくいこと以外は、いつも通りよ。この土日、バルーンショーの予定がないから、先週よりは気が楽だし


来週また3連休ですからね。雨続きの予報なのが気になりますが。
とはいえ、今日はもちろんですが、明日はより気をつけませんと


ええ、明日は10回目の開催となる〈高知龍馬マラソン〉があるからね


あ、明日なんだ。てことは、
この会館からも近い十市黒潮ラインや浦戸大橋は、3時間近く通行止めになるな・・・


うん、9時スタートだから、時間的にそのくらいになるわ。
春野町や仁淀川河口大橋も、午後3時くらいまで通行止め等の規制がかかる
から、西方面のバルーン配達は若松町経由になり、少し時間がかかることになるし
中心街の幹線道路も、午前中は通行止めや横断不可などの規制がかかる
から、移動に支障が生じることも念頭に入れておかないと


去年は私たちも、浦戸大橋の入口から生で見たけれど、みんな楽しそうだったね。明日は天気も悪くないみたいだから、楽しんでほしいな


現在高知で合宿中の、青山学院大学の皆さんも走られるそうですからね。
あいにく僕は、今年はテレビでも見られませんが


見られない?もしかして明日、ヴェゼリアでメイア=ファイブスターのステージがあるの?


ええ、先月マギア姫の誕生日お祝いでファプレへ行った時、パトリシア支配人からオファーがあり、
その際、年度末のこともあるので、今日か明日ならと返答しまして・・・
実際、次の3連休は、日曜日にルイズさんたちの送別会がありますし


そうでしたね。明日はいろいろやりたいでしょうが、くれぐれもご無理だけはなさらないでください


そうよ。しどーかんも1ヶ月後には誕生日なんだから