6時半から始まったメイの誕生日パーティー。
リフレッシュ休暇を利用して、しまなみ海道へ出かけた聖蝶たちこそ不在ながら

〈White Clover〉の縄跳びパフォーマンスに


〈paio di ali〉のアクロバティックダンスと、2つの余興が行われたこともあって、パーティーは大にぎわいです。

もちろん、今回もしどーかんはおたおめスクショのポスターを作りましたが、
『小林さんちのメイドラゴン』にかけたダジャレのデザインに、メイ自身も大爆笑でした( *´艸`)


パーティーが始まってから1時間が経過。
ん?食堂の出入口に面する廊下から、駆け足の音が聞こえてきましたね・・・








はぁ、はぁ・・・


あ、いたいた。メイちゃん、遅くなってゴメン


あげはちゃんたち、お帰り。ずいぶん慌てて戻ってきたわね


しまなみ海道でのリフレッシュ休暇を楽しむことばかり考えてて、今日はメイちゃんの誕生日なのを、帰る頃まで忘れていたんですね


そうなんです。皆さんへのお土産と自分達の夜食を買って、ここに戻ろうとしていた時、
私が「1月31日ももう少しで終わりますね」とつぶやいたところ、美鈴さんが「あ!しまった!」と叫びましたので、何事かと思いましたら・・・


こういうことだったんですね。でも見たところ、パーティーの方は何とかなってるみたいですが・・・


ええ、今日は【アトリエRosy】の出番はなしよ


風船は織江さんがBOOTH等で買い集めたコレクションから提供してくれたし、余興の方も、今日認定試験に合格したばかりの新人マジェアティアの娘たちがやってくれたから


お店が臨時休業とはいえ、バルーンデコもバルーンショーもなしはマズいと思って、急いで戻ってきたけれど・・・〈Happy Feather Together〉は出番なしか(。´-д-)ハァー💨


急いだのが逆にしんどくなっちゃった・・・


杞憂に終わっただけでもよしとしようよ。しどーかんさん、私たちも誕生日パーティー、これから加わっていい?


もちろんいいよ。やっぱり英さんたちがいないと、パーティーが何か物足りないもん(^^)