ところで、2人が直々に僕の部屋に来たということは、
【アトリエRosy】関連で僕に頼みたいことがあるんですよね?


バレたか。いま“おたおめスクショ”の話をした後だから、ちょっと言いづらいけど・・・
来月誕生日を迎える2人のお祝いスクショを作ってほしいんだ


2人・・・もしかして檮原さんのお姉さん?


うん、1人はそっち。しどーかんもよく知ってる
一輪車パフォーマーのひめか姉さんが、2月19日生まれなんだ


なるほどね。19日、檮原ひめか・・・_φ(..)メモメモ


もう1人は、【アトリエRosy】でバルーンパフォーマー見習いとして入店した
日野 輝(きらら)さん。かれこれ1年近く、バルーンパフォーマンスを学んできたけれど、先日、お店の最終見極め試験に合格して
来月から〈日野きらら〉の名義で、正式にバルーンパフォーマーとしての活動を開始することになったわ
その日野さんが2月5日が誕生日ということなので、バルーンパフォーマー昇格祝いと兼ねて、お祝いをしたいと思って


おお、日野さんも正式に【アトリエRosy】のバルーンパフォーマーに昇格しましたか(^^)
それはなおのことお祝いしてあげませんと。承りました


2件ともOKか。ずいぶん急な頼みだけど、ありがとな


いいってことですよ。【アトリエRosy】とも長い付き合いになりましたし、
おたおめに限らず、スクショ作りは僕の楽しみでもあり、脳トレでもありますから