※昨夜は満月だったこともあってか、明け方も月が見えました。





 本館1階/食堂








おはようございます


〈Happy Feather Together〉の皆さん、おはようございます。
うん、今日の主役もコンディションばっちりですね(^^)


今日の主役?誰が?


あ、そっか。今日は1月26日、あげはちゃんの誕生日だったわね


そういうこと。
昨日はお店にファンから花束が届いて、置き場に困ったわ


明日は3人でバルーンショーをやるけれど、たぶんファンからのサプライズがあるんだろうな


今年はあげはちゃんの誕生日がプレミアムフライデーと重なりましたか。
当然、今夜はパーティーをやりますよね?


そりゃやるわよ。しどーかんのことだもの。
そっか、今日は今年最初のプレミアムフライデーでもあるのか・・・


ああ、そういえば。
プレミアムフライデーという言葉自体、すっかり死語になってしまってますが、今月も頑張った自分へのご褒美は、こういう日にしっかりやりたいものです


うん、その意味ではプレミアムフライデーは全然アリ


そうだね。
あとは今日、ヴェゼリアから誰がお祝いにかけつけるかってところ( *´艸`)