本館1階/しどーかん&フィーリアの部屋








入っていいわよ






お邪魔しまーす


織江さんでしたか。もしかして〈グルメチキンレース ゴチになります!25〉の話?


バレたか。しかし新メンバー、私的には2人とも意外だったわ


僕もですよ。元自衛官の芸人・やす子さんはまだしも、もう1人は
『仮面ライダー01』で主演を務めた高橋文哉さん
でしたから


私もゼロワンはがっつり見てたから、それとのギャップに目が点になったわ。
去年は矢部さんと宮野真守さんがクビになったから、
やす子ちゃんが“お笑い枠”で矢部さんと、高橋くんが“イケメン枠”で宮野くんと代わった
という解釈でいいのかな?


それでいいと思うわよ。それにしても、やす子さんはここ最近、勢いがあるわね


もともとぐるナイの正月特番〈おもしろ荘〉がきっかけでテレビに出るようになったものの、出演本数は去年だけでも相当数。
しかも今年に入ってから、日テレ『ヒルナンデス!』シーズンレギュラーと、フジテレビ『今夜はナゾトレ』シーズン解答者ゲストにもなりましたし


そうだったわね。確か先週は人気スーパーの出口調査のリポートをやす子さんがやってたし


とにかく、これで25シーズン目のメンバー6人が揃い、1年にわたるゴチバトルがスタートになったわ。
開幕戦の続きは来週だけど、まずは新メンバーの2人のお手並みを拝見しないとね


僕的にはやす子さんに頑張ってほしいですね。
あとはクビになった矢部さんがどう小間使いされますやら・・・