本館エントランスホール








こんにちは


あら、ミレイアちゃんにルゥルちゃん。今年も年末年始はここで過ごすつもりね


はい。急な訪問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします


後ろにはロゼリアちゃんに・・・おや、イプリナちゃんも来ましたか


私たちもミレイアさんに誘われたんだ


ジュニア音楽隊【Pegasus Symphonia】時代は、年末年始も練習に追われましたが、マジェアティア研修生になったことで、今年は私もゆっくり過ごせます


そうなんだ。他のマジェアティアも来る予定はあるの?


今のところはありません。誰か来そうな気はしますが


僕もそんな気はしますが・・・とりま了解しました


【オルヴェル孤児院】卒業生のロゼリアちゃんが来たことで、ミリアちゃんたちも喜ぶだろうな。シーナちゃんが来たらなおいいんだけど


今年はシーナちゃんはどうでしょうね。まだまだ売れっ子のモデルさんですし・・・