本館1階/食堂








カオスの世界はキミのすぐ隣に I don't wanna miss you\(^o^)/


秘密のサインに気づいてほしい 新しいジェネレーション\(^o^)/
うわっ、そっち来ましたか・・・





時節柄クリスマスネタでくるかと思ったら、非合理的かつ訂正不能な思い込み/アフィリア・サーガ(現・純情のアフィリア)か。
確かサーガ名義ではこれが最後のシングルになるんだよね?


うん。この後メンバーを再編成し、〈純情のアフィリア〉として再デビューしたから。
しどーかんはサーガ名義の曲では何が好き?


「Lost In The Sky」ですね。スマホの目覚ましアラームもこの曲を使ってますので。次いで「いつか見た虹のその下で」


うん、「いつか見た~」はしどーかんらしいね。私と瑠璃っちは「禁断無敵のだーりん」


小鳥遊さんはその曲をライブでも歌っていますからね(^^)
出オチの件はこの辺にしまして・・・12月も今日から下旬ですが、寒さは相変わらずです


土曜日までは強い寒気が流れ込み続け、西日本でも警報レベルの大雪になるおそれがあると、ニュースでも報じられていました。
ここ高知も今年始めは記録的な大雪で、この会館も積雪がございましたので、油断はできません


ホワイトクリスマスは嬉しいですが、大雪で大混乱はNO THANK YOUでございます。
今朝はサンマーメンをご用意いたしました。やけどに注意してお召し上がりください