昨夜は聖花の誕生日お祝いで頑張ったロゼリア・ラーナ・ノンノの3人ととも、中心街から少し離れた場所にある喫茶店でモーニングを食べたしどーかんとフィーリア。
もちろん、高知県知事選挙と高知市長選挙の投票は、喫茶店へ向かう際に投票所に立ち寄って済ませました。


ロゼリアたちを〈Happy Feather Together〉のバルーンショーに連れて行くことにしたフィーリアと別れ、1人【SGAブログ会館】に戻ってきたしどーかんは、9時半過ぎに〈次元の通路〉を経てヴェゼリアへ。
雨こそ降っていないものの、雲の多い会館上空に対し、ヴェゼリアは薄雲がかかる程度で、ポカポカ陽気の晴天です。

しどーかんがヴェゼリアに来た目的は、
姉妹ジャグリングパフォーマー〈パドゥル・フローラリア〉の姉・エルゼ=ブルーウォーター(☝️の左)の誕生日をお祝いするため
所属ギルド【White Hopes】で、今日の【キッズ・ワンダーランド ファプレ】小劇場の2回目のステージに2人が出演するとの情報を得た彼は、すぐさまファプレへ向かいました。





ヒャッハー!あ、よく見たらしどーかんさんじゃない


キャシーさん、おはようございます。今日はアミスティア女王と一緒にお出迎え・・・
ん?着ぐるみって3つでしたっけ?





入場してすぐ、キャシーの出迎えに反応するしどーかん。
隣には【キッズ・ワンダーランド ファプレ】公式マスコットキャラクターのアミスティア女王と
同じく公式マスコットキャラクターのメロディア王女・・・

あれっ?そのメロディア王女とほぼ同じ背丈の、プリンセスの着ぐるみがもう1体いますね。
どういうことでしょう?





そういえばしどーかんさんにはまだ伝えていなかったね。
実はこの度、【キッズ・ワンダーランド ファプレ】に3人目のマスコットキャラクターができたんだ。
名前はアイリーン。アミスティア女王の2番目の娘で、メロディア王女の1つ年下の妹という設定なんだよ


(^^)(両手を振りながらご挨拶)


なるほど、
早くヴェゼリアのみんなにアイリーン王女を覚えてもらいたいから、こうして来場者をお出迎えしている
わけですか


(^^)(両腕で大きな◯を作る)


今日はお出迎えだけだけど、次の週末には交流ステージデビューと写真撮影会があるから、楽しみにしてて



👞スタスタ・・・



あ、しどーかんさん、おはようございます。
今日はエルゼ=ブルーウォーターさんのお誕生日をお祝いに来たんですか?


ご名答。クリスティアちゃん、本人から聞きましたね?


はい。エルゼさんも「今日は絶対メイア=ファイブスターが来るから」と、覚悟を決めていましたので


しどーかんのサプライズにマジェアティアのみんなも慣れてきて、
自分の誕生日が近づくと、「今年はメイアさんのサプライズがあるかな?」と気にする声をちょくちょく聞く
って、ロミナさんも言ってたからね


そういう声を聞くと、微妙にプレッシャーがかかりますね(^^;
ステージは午後1時からの2回目と聞いてますので、とりま早めにランチを食べながら、サプライズのプランを整理することにしましょうか・・・

















というわけで、【キッズ・ワンダーランド ファプレ】の新マスコットキャラクター・アイリーン王女をよろしくお願いいたします。