本館1階/食堂

※今日のお昼はタンメン&ミニそぼろあんかけ丼でした。



しどーかん、午前中に会館で姿を見なかったけど、何してたの?


Xでおはポスとフォロワーさんへの挨拶をした後、裏庭に溜まってる木材を束ねる作業をしていました。
明日は可燃ゴミの収集日ですので、全部とまではいかなくとも、可能な限りは出しておきませんと


知らないうちに木同然まで成長していたものもございましたからね。明日のゴミ出しは私もお手伝いいたします


そういうのでいいから、体は少しでも動かさないとね。
で・・・今日は【カスタムキャスト】での作業はやらないの?


ええ、今日はログインとポイントガチャの回収のみで、作る等の作業はお休みにします。
昨日は〈アトリエRosy ハロウィンバルーンフェス〉と、マリーベルちゃんの誕生日お祝いでがんばりすぎましたし


そうだったわね。でも昨日のマリーベルちゃんで、今月のうちの子の誕生日お祝いは全員クリア。


スクショは8枚作ったけれど、どれもいろいろ凝ってて良い出来よ


でもしどーかん的には、つかの間の休息なのよね。
何しろ11月はしょっぱなに〈私立美歌夢学園〉の聖良さんが誕生日だし




11月全体で15人。
しかも25日からは、29日を除いて毎日、誕生日の娘がいるという( *´艸`)


あ、ホントだ。これはかなり大変ね


ドロシーちゃんまではもうお祝いスクショを作っていますが、確かに25日以降は大変ですね。
11月29日生まれが現れなければいいのですが・・・


そんなことをボヤいていますと、本当に11月29日生まれの娘が現れますよ?前向きに参りましょう