本館1階/食堂









おはようございます


おはよう。今日はいつもより遅い訪れね


うん、いつもなら7時10分前後に来るのに・・・夜更かししたの?


いえ、いつも通り日付が変わった直後に就寝しました。たぶん知らないうちに疲れがたまっていたのかと


自分の身体の疲れって、案外気づかないことも多いからね。
それにしても、3連休は2日目だというのに、今日は残念な天気になっちゃったか


うん、当初の予報より早く雨が降り始めたし。
今日は高知城の公園で〈土佐の伝統芸能まつり〉が初開催されるけど、水を差された格好なのが


昨日、こうち旅広場の〈お肉らんまんフェスタ〉へ行ったのは正解だったわ。さて、今日はどう過ごそうかしら


僕も天気がこうなる前提で、今日の夕飯の買い出しは昨日やりました(※今日の夕飯当番はしどーかん&ルナ)ので
日中は久々にアイコン整備作業を行い、夕方から夕飯の支度
と、やることは決まってます


えっ、昨日午後に
今月後半に誕生日を迎えるみんなの記念スクショ作りをしたのに、今日はアイコン整備?


そういうのは凝り性ゆえ、気になったら直したくなるのよね。そういやGBDの方は、ランターナちゃんのは作ったと聞いてるけど、シービックくんの方はどうなってるの?


そっちはまだ手をつけてません。お祝い担当を誰にするかも決めていませんので。今日決めることができればいいのですが