※前記事の後、他の住人とマギノア・セラも食堂に来て、朝食をいただきました。





改めてになるけど、土日はしどーかん、お疲れ様


待ちに待った〈高知大道芸フェス2023〉、自分が楽しむだけでなく、ヴェゼリアからのお客さんの世話もしたから、ホント大変だったよね。
そのうえで、ちゃんとX(旧Twitter)にもステージの模様をアップしてたし


私やフェリスさんも見たわ。





今回はずいぶんキレイに撮れてるけれど、もしかして全部最前列?


ええ、2日間とも自分が見たステージはすべて最前列です。誰のステージを見るかを予め決めて、早めに会場に来ましたので。
ただ、アスタリスクノヴァだけは、パフォーマンスの性質もあってか、最前列では近すぎました😅


それでもクライマックスの9m逆立ちは、下からのアングルがいい感じだよ。頑張った甲斐あったじゃん


ところで、去年は〈高知大道芸フェス〉の模様をXにアップした時、
バーバラ村田さん、荒木 巴さん、それに猫のアーサーからいいね!やリプをもらった
けど、今回ももう出演者から反応あった?


油井ジョージさんからいいね!を、三雲いおりさんからはいいね!をお礼リプをいただきました。

上矢印三雲さんが引用にてお礼リプをしたのには「はい?」ってなりましたが
こうしてステージを見てくれたことに感謝の意を示してくれるのは、見た僕たちにとりましても、大変ありがたいものです(^^)


そうよね。私たちがバルーンショーをやった後も、SNSにいっぱい投稿が来て、一通り目は通してるけれど、見るのはお店が終わってからか休みの日だから、反応が追いつかなくて・・・


でも見に来てくれた皆さんの投稿は私たちの励みになりますし、それにしっかり反応することで、皆さんの励みになりますから、こういうのはちゃんとやりませんと


うん。しどーかんのレポ投稿への出演者本人のいいね!、他にも来そうな気がするな