HAROとの遭遇にすっかり上機嫌になったしどーかんたちは、その足で帯屋町公園へ移動。
お目当てはもちろん、


今回初出演の5組のうち、唯一まだ見ていない


超新星アクロバットユニット〈アスタリスクノヴァ〉

幸い、しどーかんたちが帯屋町公園に到着した時は、12時半から行われた“中国雑技王”張 海輪のステージ後の投げ銭タイムが一段落し、道具の入れ替え作業中だったため、彼らはスンナリ最前列の観賞エリアを獲得。
ステージ開始10分前には、【STAR LEGEND】の面々を引率していたフィーリアも来ましたが、すでに階段の最上段まで観客が集まっており、彼女たちは立ち見を余儀なくされました。




























な、なんだこりゃ!?


最初はまだわかるけど、平均台からわけわかんなくなっちゃった。
ミルフィちゃんはどう?


私もだよぉ(;゚Д゚)
平均台は持ちネタだけど、高さは2mで、3mはやったことないもん。
ましてや最後の逆立ちなんて、私じゃ絶対無理ぃ


そうよね。ミルフィの逆立ちは椅子を積み重ねる分、比較的安定はするけれど
これは2本の柱をそれぞれつないで高くするから、高くなるほどしなって安定感がなくなるわけだし


Takuyaさんの実力を【シルク・ドゥ・ソレイユ】が認めるのも納得ね。
最前列で見ていたしどーかんさんたちは、どう感じたかしら?








( ゚д゚)ポカーン


しどーかんさん、見事に口あんぐり・・・


当然だよ。ただでさえ命綱なしの高所パフォーマンスなのに、それをこの近距離で見たんだもん


体幹や両腕で体を支える筋力はもとより、集中力や高さの恐怖に打ち勝つ精神力もそれ相応のものが必要・・・
ヴェゼリアでこのパフォーマンスができる人は、まずいないでしょうね。多分メイア=ファイブスターさんでも無理かと


多分ね(ソラさん、急に痛いところを突かないでください・・・)