本館1階/しどーかん&フィーリアの部屋








うん、これで前半はOKと






たぶん美歌夢学園ですね。入っていいですよ






お邪魔しまーす。
BOOTHで注文した風船のセットがさっき届いたんだけど、その中にしどーかんが好きそうな絵柄のヤツがあったから、持ってきたよ。もちろん24インチ(約60cm)のちょっとおっきめのヤツ


ん?しどーかん、またノートパソコンを触ってるけど、何してるの?


今月のうちの子の誕生日も、残るは土曜日の八月十五日さんだけになりましたので
来月誕生日を迎えるうちの子&GBDの子のお祝いスクショ作りをやっていたんです。

来月もうちの子だけで11人いて、
上矢印前半分は先ほど、全員完成しました(でも作ったのは3枚だけw)

上矢印まだ後半の5人が残っています。

あとGBDの子も、
上矢印13日のランターナお嬢様は完成していますが、シービックくん(10月28日)もいますので


相変わらず仕事が早いなぁ。
その早さなら、もう少し遅く作業を始めてもいいんだろうけど、それでバタバタして雑な仕上がりになるのも・・・ね


(完成品を見て)うん、カスキャもアイビスもすっかり使い慣れたしどーかんらしい仕上がりだね。
私も両方始めたけど、アイビスでの仕上げがなかなかうまくいかなくて・・・


操作は繰り返しやって覚えるしかありませんが、作画に関しては自分のインスピレーションに任せた方が案外うまくいきますよ(^^)
さて、ここでいったん作ったスクショをフラッシュメモリにバックアップして、コーヒー休憩にしましょうか・・・