ステージ終了後、

 ファプレ小劇場/関係者控え室





✨🔯✨



よし、変身解除完了


僕もこれで、この土日のお仕事は完了です


えっ!?しどーかんさんはわかるとして、ミロさんも・・・どういうこと?


驚かせてごめんなさい。
実は私も〈スーパーマジェアティア〉の力を授かったの。メイア=ファイブスターには及ばないけれど


上矢印2時からの3回目のステージに出演するため、ラーナとともに準備中)
ミロさんも私と同じ力を?なんかスゴいことになったね


〈スーパーマジェアティア〉は、ミロさんで16番目。
滅多にステージに立たないけれど、もはや一大勢力だから、私たちも負けていられないな。もちろん、正しい形で競争しての話だけど


ドロシーちゃんの件は、既に他のギルドにも伝わっていましたか。ホントああいう娘は懲り懲りですよ(^^;


とにかくしどーかんさん、本日もありがとうございました。今日はこれからどうされます?


今日はもう【SGAブログ会館】に戻ります。もうヴェゼリアにとどまる理由が・・・
あ、いけない。マジェアティアの皆さんに“アレ”の告知をしておきませんと


しどーかんさんの世界で、次の週末あたりにイベントがあるんですか?


ミロさん、察しが早いですね。
次の土日に〈高知大道芸フェス2023〉が開催されるんです。
タミーちゃんは去年も見てるから、覚えてますよね?


上矢印本日4回目のステージに出演します)
うん、覚えてるよ。今年も【STAR LEGEND】は次の土日が特別休暇でみんなお休みだから、先輩や研修生にも私から伝えておくね


私も土曜日はステージがありますが、日曜日は空いてますので、可能なら見に行きます。
しどーかんさんの世界の大道芸もスゴいのばかりだと、ロゼリアちゃんから聞いていて、興味がありますので


私たちも研修生のみんなに教えなくちゃ


あまり大挙して来ないでくださいね。食事の対応が難しくなりますから