明日は高知市中心街で開催中の〈高知街ラ・ラ・ラ音楽祭〉を見に行くため、夜には【SGAブログ会館】に戻ることにしているしどーかん。
その戻り支度をしていたところ、メリーアから「ライーナ様がお見えになられています」との言伝てをもらい、エントランスへ駆けつけます。





こんにちは。急にこっちに訪れてごめんね


ライーナちゃん、昨日はお疲れさまでした。で・・・袋持参で僕に何の用ですか?


もちろん昨日のお礼だよ。
実は【STAR LEGEND】で近く発売予定のグッズがあるんだけど、しどーかんにもちょうどいいと思って、製造番号1番のを持ってきたんだ( *´艸`)


どれどれ・・・





ライーナが持参した袋を受け取り、さっそく開封するしどーかん。
中から出てきたのは・・・










よりによって抱き枕かよ・・・


私の今朝の冗談がホントになるなんて・・・何か変な気分だわ


そうだったんだ😅
ちなみにこの抱き枕は、ミルフィちゃんとプレゼルちゃんのバージョンも作るんだよ。どれも数量限定だけど


【STAR LEGEND】も思いきりましたね。
“推しマジェアティアと一緒”なら、キーホルダーやぬいぐるみ、アクリルスタンドでも十分なのに、ライーナちゃんたちとより近くにいられるよう、抱き枕を作るだなんて


何だかマジェアティア界がアキバ化してるように思えてなりませんね。
否定はしませんが、こういうのはほとほどにしてもらわないと・・・

あ、でもこれはこれでもらいますね。せっかくのライーナちゃんのお礼ですし