本館1階/食堂






・・・明らかに、私たちが知ってる蒼海ちゃんとは、体格が全く違うわね。
しかも瞳までオッドアイになってるし


蒼海ちゃん、どうしてこんな体になったか、心当たりはある?


こころあたりっていわれても・・・
あ、そうだ。あおみ、なんか“へんなゆめ”をみたよ


変な夢?どんなのですか?


うん、ぐっすりねむっていたところ、「あおみ、おきなさい」ってくりかえしよびかける“おんなのひと”のこえがして、あおみはめをさましたの。
そしたら、あおみにこのせかいへゆくよう“めいれい”した“めがみさま”がいたんだ


そういえば5年前、蒼海ちゃんが空からこの〈SGAブログ会館〉に落ちてきた時も、女神様の命令でここに来たって言ってたわね。その時と同じ女神様?


うん、おなじめがみさまだった。そしてわたしに
「これまでかれらのために、よくがんばってきました。その“ごほーび”として、あなたにあたらしい“からだ”と“ちから”をさずけます」
といってきたよ


てことは・・・蒼海ちゃんは次なるステップのために、体が進化したという解釈でいいみたいね


うん、蒼海ちゃんが何のためにここに来たのかは謎のままですが、僕たちもそれで納得するしかありません


で・・・これから蒼海ちゃんの呼び方、どうしよっか?
この体格で“蒼海ちゃん”と呼ぶの、なんか違和感あるのよね


そこはこれまで通り“蒼海ちゃん”でいきましょう。
体はJKレベルになりましたが、仕草やしゃべり方は僕たちが知ってる蒼海ちゃんのままですから。蒼海ちゃんもそれでいいですよね?


にーに、わかってるね。
というわけで、あらためて“みなせあおみ”をよろしくおねがいいたしますm(__)m














上矢印こうなってしまった以上、蒼海ちゃんのバナーを新バージョンにしないわけにはいきませんよね(^^)