本館1階/食堂









おはよう・・・


あら、鸛さん、朝から表情が冴えませんね。何かイヤなことでもあったのですか?


たぶん美鈴さんたちも、先ほどの地震でヒヤリとしたのかと


えっ?地震があったのですか?


うん、6時56分に豊後水道を震源としてね。高知市は震度1で、この会館も微かに揺れた程度だったけど、西の宿毛市は震度3、
四国電力の原子力発電所がある愛媛県伊方町は震度4
さすがに私たちも肝が冷えたわ


何と・・・東日本大震災の時は、地震と津波で福島第一原発が壊滅的な被害を被り、放射能漏れで広範囲に影響が及びましただけに、確かに怖いですね


その伊方原発の状況については、この後のニュース待ちですが、やはり福島のことがありますからねぇ・・・


地震の件はこの辺で1度止めまして・・・今朝は肌寒い朝になりましたね


昨日夕方からの雨が続いていることもありますが、一昨日まで日中は汗ばむ陽気だった分、より寒く感じます。
明日以降はまた夏の陽気に戻るみたいですので、気をつけませんと


うん。私も明日は岡山でパントマイムショーだし