昨夜からの雨も昼までに止み、午後は晴天の下、平和に時間が過ぎたSGAブログ会館。そんな中、


今日は誕生日につき公務を免除された琥珀は、午後に牧野植物園を訪れ、草花と触れ合いながら自分だけの時間を過ごしました。

午後6時半。絵茉からLINEで呼び出された琥珀は、メイド服に着替えて食堂へ。そこには・・・





お待たせいたしました


新田さん、お誕生日おめでとうございます。
装飾は先月のアーニャさんの時のものを使い回ししましたが、新田さんはこの方がよろしいかと


はい、十分です





洋館の食卓を彷彿させるクラシカルな雰囲気の食堂。
装飾のほとんどは先月7日のアーニャの時のものを使い回ししていますが、正統派メイドスタイルを貫く琥珀の誕生日をお祝いするには、これで十分です。

主役の席の位置を確認し、そこへ歩いて移動する琥珀。
もちろん、席の後ろにはしどーかんさお手製の誕生日記念ポスターが飾られているのですが・・・


今日のポスターは、これまでと画風が違っていました。





今回はこれまでとは明らかに画風が違いますね・・・


ええ、実は最近、画像編集アプリ【PhotoDirector】のAIイラスト化機能を練習していまして、ベースの絵はそれで作りました。
マンガ風のも試してましたが、これが一番しっくりきたものでして


確かにデジカメの写真をアニメやマンガ風にAI加工できるアプリがいっぱいあるものね。
絵画っぽい仕上がりが、新田さんのキャラに合ってるのもいいな


いい新武器を手に入れたわね。今後さらにスゴい誕生日記念ポスターができるかも


しどーかんさん、それに皆さん、今年も私のためにありがとうございます


同じSGAブログ会館の仲間ですから。それではパーティーを始めましょう