本館1階/食堂








2人のパワー ユニゾンで ホントの恋になりたいな\(^o^)/


くちびるゲットして 目指すは公認(きっと!)\(^o^)/
なるほど、そうきましたか


今朝はときめき☆ガーディアン/片霧烈火(アリスソフト『ももいろ☆ガーディアン』主題歌)ね。
しどーかんに「これやってみたら?」と薦められて、ライブの曲レパートリーに増やしたら、ファンに大ウケだったんだよ


あ、これ片霧烈火さんが歌ってるんだ。私もたまにアルカディア・パレード(戯画『姫さまっ、お手やわらかに!』OP)とか歌うけど


織江さんがどんな曲を歌うのか、1度話を聞いておきませんと。
ところでアーニャさん、昨日は桜は楽しめましたか?


はい。訪れたのは高知城ですが、三の丸の桜はお話通りキレイでしたし、丸の内緑地の公園も居心地が良かったです


丸の内緑地?あそこ整備中じゃなかった?


その整備工事が完了して、一昨日から一般開放されたそうです。僕もまた今日あたり取材に行きませんと


しどーかんさんは昨日は衣替え、部屋と風呂場の掃除、スクーターの手入れと、身の回りの整理に徹していたから、今日はそのぐらいしてもいいわよ


3月も今日、明日の2日限り。この2日間、どんな日々になりますやら