昼食を早めに摂り、【次元の通路】を経てヴェゼリアへ向かったしどーかん。
今にも雨が降り出しそうな雲行きの下、SGAヴェゼリア出張所を出ると、直ぐ様アクア邸へ向かいました。









あ、しどーかんさん、お帰りなさい


午後からメイドの面接があるので、早めに来られたのですね


もちろんそうです。あとマジェアティアギルドにも用事がありますので、今夜はここに泊まります


かしこまりました


しかし“働き者フィオ”の娘さんが、このアクア邸に就職希望を申し出たんて、いまだに信じられないな。
あの子なら、それこそ名だたる屋敷からいっぱいオファーが来るだろうに・・・


名家で働くことは光栄ではありますが、心から力になりたいと思える人のところで・・・という自らの気持ちを重んじたのでしょう。
そこは尊重してあげませんと


・・・それもそうだな。
私も来週には見極め試験を受けることになったから、エリュルメイアさんに負けてられないぜ


アンナさん、ずいぶんやる気に満ちてますね。でも張り切りすぎは禁物ですよ