本館1階/食堂









おっはよぉ~


おはようございます。
珍しいですね、いつもは【アトリエRosy】の面々の中では一番遅く食堂に来る遊佐さんが、〈Happy Feather Together〉の皆さんより先だなんて


だから明日は祝日なのに雨


フィーリア、それは失礼すぎるわよ


サーセン(--;)


冗談はさておきまして・・・
今日は2月22日、222⇒にゃんにゃんにゃんで“猫の日”
ステージでは甘えん坊にゃんこを演じている遊佐さんが、今日ぐらい早起きしても、何らおかしくはありませんよ


おっ、しどーかんさん、ナイスフォロー(^^)
ホントは今日・明日とお店が連休だから、それが楽しみすぎて眠れなかっただけなんだけど( *´艸`)


明日が天皇誕生日の祝日だから、それに合わせてリフレッシュ休暇という形で連休にしたんでしたね。
その明日が天気がイマイチなのが気になりますが


確かにそれがね・・・話を“猫の日”に戻すけど
今日は【キッズ・ワンダーランド ファプレ】の看板ネコ・ミルルちゃんの誕生日でもあるのよね
当然、しどーかんはお祝いに行く、と


ええ、もちろん行きますとも。
あげはちゃんたちもやりたそうにしていましたが、どうしますやら


あの3人のことだから、実質休日返上でミルルちゃんのお祝いをするかもね


ありえるわね。誕生日のお祝いはほとんどしどーかんがやってるから、仕事柄、負けていられないだろうし