本館1階/食堂








お待たせしました


あ、しどーかんさん、ちょうどよかったです。
冷蔵庫にパスタらしきものが盛られた大皿がございましたが、心当たりございますか?


ああ、それは僕が作ったサラダ風冷製パスタです。
夏場に水瀬家でよく作って食べていましたので、みんなにもぜひと思いましてね


では夕飯で出してよろしいですね?


お願いします



🍽️ゴト・・・










ツナ缶に大根おろし・・・確かに和風ツナサラダ感覚ね


でも見たところ、使ってる材料は少ないみたい


うん、使ってるのは細麺のスパゲッティにツナ缶、冷やし中華用のハム、かいわれ大根、大根おろし、それにゴマ醤油ドレッシングだけ。作り方も
スパゲッティを表示時間より少し長めに茹でてから氷水で冷やし、水気を切ったあとに具材を混ぜ、最後にドレッシングで和える
と、すごく簡単なんです


あら、意外と簡単じゃない。これなら料理ベタなミントちゃんも作れるわね


うん、これはマネしたい・・・って、コラッ!!


もう、ミュージィさんったら(^^;
ゴマ醤油ドレッシングでさっぱり食べられるのもいいわね。これで少しは涼しい夕飯になるかな