本館メインロビー








 ただいま戻りました・・・あっつ(。>﹏<)あㄘ"ゅい



しどーかん、お帰り。この晴天だから、かなり暑かったんじゃない?



 そりゃあね。昨日は雨で日中も冷えましたし。フィーリアさんたちも、買い出しが長引いて熱中症にならなければいいのですが。
 ところで、今日は〈アトリエRosy〉では誰が外に出ています?



配達はフェリスさんと宮原さん、それとは別に美鈴さんが誕生日パーティーのバルーンショーに出てるわ。私もそうだけど、宮原さんも美鈴さんもステージ衣装は肌の露出が多いから、これからは日焼けにも気をつけないと



 日焼けが夏のトレードマークだったのも、すっかり過去になりましたからね。トースト娘も既に死語ですし。



ところでしどーかん、話は変わるけど
今月から〈17 Live〉を始めたんだったよね?いいライバーさんいた?



 まだ始めて10日ほどゆえ、Vライバー3人しか視聴できていませんが、「これ、いいかも?」と思える娘はいました。
 繋がりが広がるかどうかは、これから次第といったところでしょうか。

 あ、ついでで〈IRIAM〉と〈ミラティブ〉もインストールしました。
 Twitterで相互フォローしている夢虹(ゆに)さんは、土曜日に定期配信していますが
ニコ生とミラティブを隔週で放送しているものでしてね。



ニコ生の放送が楽しいから、ミラティブも見ないとって思ったのね。昨日はどうだった?



 昨日は放送はお休みでした。今夜、ミラティブで放送があるかもしれません。
 まあなくても、9時からYouTubeで〈かすらじ〉の放送がありますので、そっちを見る予定ですが。



お題投稿をしたから、反応を見たいのね。私も見ようっと


ライブ配信アプリを使い始めてから、つながりを求めることにストイックになったね。でもそういうの大事よ