本館1階/食堂








おはようございます


あら、今朝は元オルヴェル孤児院生が揃って来ましたか


レアちゃんたちが孤児院を卒業してから初めて顔合わせをしましたから、意気投合したみたいですね。朝から☔雨なのが残念ですが


それはそれ。アルディリスも毎年この時季は雨が多いから慣れてるし。
私たちに上手に過ごす方法を考えて、出なかったらフェリスさんの力を借りるわ



 昨日も空き部屋にバルーンピットを作ってもらい、大はしゃぎしていましたものね。
しかしこの雨・・・四国もそろそろ梅雨入りかな(*´-`)💨ハァー・・・



すでに平年の梅雨入り日は過ぎてますが、明日いったん晴れた後、月曜日からは曇りや雨が続く予報でございますので、梅雨入り発表はその頃になるかと


やっと梅雨のシーズンかぁ・・・この時季はホンっト気分が滅入るけれど、今年も上手に過ごしつつ、夏に備えないとね



 うん、特にカビと熱中症はね。