本館1階/食堂








 おはようございます。



おはようございます。あら、しどーかんさん、それは?



 甚兵衛です。
 明日から6月で、役場や企業ではクールビズが始まりますので、僕も夜だけでも涼しい姿になろうと思い、父のお下がりを出してきました。



かしこまりました。後ほど私が洗濯いたしますので、そこに置いておいてください


メイドのみんなも、去年は絵茉さんが夏限定のマカロンカラーに服を変えたけど、今年はどうするの?


今年も明日からの服にいたします。夏はそういうカラーの方が合いますので


今年は私も夏限定マカロンカラーにいたします。さすがにこれからは、この服だと少々暑苦しいですからね。
明日は公休日ですので、お披露目は明後日になりますが


私はこのデザインのままで、生地だけ夏仕様にいたします。もっとも、私が萌え否定派なのは皆さんもご存知のとおりですが


やはりアーニャさんや新田さんはしっかりしてるわね。まあそういう人がいないと、会館が引き締まらないけれど。
別邸の新人も見倣ってほしいものだわ( *´艸`)








くしゅん☆≡(>。<)








 さて、そろそろシーナちゃんたちも起きる頃ですから、それまで朝食は待つことにしましょうか。



かしこまりました。今朝はえびワンタン定食です