本館1階/食堂








やっぱり今日も午後は〈アイビスペイントX〉の練習になったんだ



 外歩き&買い物から帰ってきてすぐ雨になったうえ、テレビも大したものがありませんでしたからね。
 でもおかげさまで




上矢印こんな感じで、〈アイビスペイントX〉でのアバター作りにも慣れてきました。



おっと、うちのジャスミン(羽山茉莉花)のトレカ風アバター、またキレイに仕上げたわね


昨日この話をした時、アプリで使用できるフリーフォントが豊富なのを気に入っていたけど、それも一役買っているみたいね



 ええ、それもあります。
 で、実は・・・誕生日記念アバターの方も、すでに6人ほど〈アイビスペイントX〉で作ったんです。



えっ、もう?


来週(30日)が誕生日の私はわかるとして・・・他に今月生まれはいましたっけ?


この会館にはおりませんが、ヴェゼリアでしたらアルスティスお嬢様が26日です



 そっちはパソコンの〈XnConvert〉で作りました。〈アイビスペイントX〉では
6月9日:ロゼリア=アメシスト
6月14日:ルル=ブルーウォーター
6月20日:星野“Shooting Star”麗美
7月20日:鸛 美鈴
7月27日:神崎“フェリス”蘭子
といったところです。



何も私やフェリスさんまで作らなくても・・・まだ3ヶ月近くあるのに(^^;
でもそれはそれで楽しみね


しどーかん、仕事早すぎよ。何なら明日はリアクション系アイコンを〈アイビスペイントX〉でリメイクしてみる?