やったー、おーたにくんが“えむぶいぴー”とったー\(^o^)/


えっ?あ、そっか。今日は大リーグのMVPが発表される日だったんだ。
・・・って、あなただぁれ?


ぶーっ( ・ε・)
ミュージィおねーちゃん、わたしあおみだよ?


えっ?蒼海ちゃん?姿が全然違うんですけれど(・・;)


うん、私たちが知っている蒼海ちゃんは


上矢印この姿だもん


もしかしてしどーかん、ブログリセットに合わせて作り直したの?



 バレましたか。
ブログをリセットするにあたり、会館はこれまで繋がっていた世界と切り離す必要があったのですが
そうなりますと、LPaCのゆかくろーんがベースになっている蒼海ちゃんのキャラデザも全面見直ししないといけなくなりましてね。



とゆーわけで、しん・みなせあおみ、ここにばくたんなのん


なるほどね。蒼海ちゃん、アンとともども、これからよろしく


うん、こちらこそo(^o^)o






食堂にやって来た彼女は水瀬蒼海(みなせ・あおみ)
4年前、空からSGAブログ会館の屋上に落ちてきて、そのまましどーかんの妹として会館で暮らしている不思議っ娘です。

身長60cmと小柄ながら、垂直跳びで4mの高さに手が届くほど身軽で、好奇心も人一倍強め。




また、感情がすぐ顔に出やすい一面もあります。





あら、蒼海ちゃんのリアクションアイコンも感情豊かになりましたか



 蒼海ちゃんはチビキャラの特性上、【カスタムキャスト】ではなく【Vカツ】で作りましたが
表情用の目パーツが【カスタムキャスト】よりもバリエーション豊富
でしたので、ここは使わないわけにはいきません。



確かに“縦一文字”や“ぐるぐる”の目は【Vカツ】にはございますが、【カスタムキャスト】にはございません


後でおゆきちゃんに報告しておかないと。腰抜かすかもね