昨年の12月から投稿しておらず、
メチャクチャご無沙汰です、

死んでません(笑)わしは死にません~(^0_0^)メチャクチャ元気ですが、インスタグラム投稿が激しく(笑)アメブロさんに投稿してませんでした。


明けましてとか言ってるあいだに、あきま
せん!!やん(`Δ´)

なことに世間なりましたやんね。

コロナ。新型コロナウイルス(`Δ´)

ほんま、明けましておめでとうの頃はそんなおおごとでも無かったのに。

(`Δ´)


大好きな京都の
神社仏閣も閉められたところが増えてきましたしね。


娘も学校も始まらず、3月頭に三週間ほど大阪に帰って来る予定が、ずっといます大阪に(笑)

まあそんなかんじですが、いらいらしてます毎日コロナにね。




ほんまにいつ終わるんコロナ(`Δ´)



みなさんもそうですよね(`Δ´)


こんなに大変になるなんてまるで思ってなかった頃の初詣。

比叡山延暦寺に参りましたです⛰️


年末に大阪に帰ってきてました娘は、別口で初詣とのことで、
マックスと、
クソジジイ(夫)と
私とで。
大晦日の23時半くらいに出て
2020年1月1日の
一時くらいにつきました(^0_0^)
比叡山
延暦寺。

比叡山は、山全体が、延暦寺です(笑)

根本中堂、いまは
綺麗にされてる
真っ最中です(^0_0^)


来年もみなさんが普通にするから初詣できますように。一刻も早くコロナ終息してほしぃものですよね(^0_0^)



山からの京都方面の穏やかな年明け初めての
夜景きれいでした(^0_0^)

穏やかにもどりますように。。世界が(^0_0^)

また投稿します~(^0_0^)

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ