娘が計画してくれました伊豆バスツアー(^0_0^)。晴れ女のわたしにしては、なぜか一日雨でしたが(泣)雨の紅葉も風情あり良かったです。


伊豆修善寺虹の郷


ライトアップの時間帯のみでしたが、とてもよかったです
こちらはイギリス村、

ハリーポッターの世界ですよね。
イングランド風の邸宅と、
テディベア🐻だいぶくたびれた熊ちゃんですね。(笑)


ハリーポッターが、乗っていった列車みたいだ。

そして、

紅葉
ライトアップ
日本庭園で、
紅葉が
たのしめます。

ちょうど
見頃紅葉でした。


雨でしたが、
紅葉に
反射し、


綺麗でした~(^0_0^)
もみじもいろんな種類あるんですね。


人少ない
紅葉がり
良かったです。


娘と
くたびれ熊ちゃん(失礼)
くたびれて、うなだれてる?(笑)失礼すぎ。
虹の郷さん自体はすごく広いようですが、
ライトアップで見れたのはイギリス村と日本庭園だけでしたが、
充分でした。
わざわざまたこちらまで行くこともないでしょうし、
存分に

たのしめました。