3月6日7日、大学受験を終え合格を勝ち取りルンルンで旅行しようと、
休み希望も取り空けてましたが、

第一志望、併願校とも、落ちまくり💢😠💢
だだ雨な心で第一志望でないところへ雨女の娘と旅行したら、

やはりだだ雨(笑)
とことん涙雨やんてかんじでしたが(笑)


行きのバスの車中から雨になったとゆう(笑)


が、まあそこそこ楽しみました。

天橋立→雨の橋立。でしたが。。


二日目。
私は旅先でいつも朝から散歩するんですが、


近くにあります。

元伊勢籠神社てところに参りました。



伊勢神宮の
元の神宮と言い伝えで、
元伊勢籠神社らしいです。
伊勢神宮風なかんじですね
なるほど。で、


狛犬が
重要文化財。で、
誰かに似ている?、
そう、


似ています。
こんなかんじで、
マックスが、
母ちゃん、
はよ、
帰ってこんかい!
と、
思い出しました(笑)
奥宮は、
さらに、
徒歩10から15分くらいです。


さらにひっそりしています。

真名井神社。

立派な御朱印いただきました。


天橋立行ったらたちより下さい。オススメです。