この二、三年着れなかったジャケット
楽に着れてた
お風呂上がりに自分の体見てたけど
正直なところ痩せた実感がなかったもんで
腕がパツンパツンだった夏用のジャケットが着れるようになって
今更ながら気付いた次第です
だってね
まだまだ肋骨のあたりのお肉は掴めるし
二の腕もタプタプしてるし
でも時々行く飲み屋さんで
久々に会った常連さんから
痩せた?別人かと思って声掛けるのためらった
と
そ、そんなに⁈
自分では気付かないもんなんやなぁ
前着てた服大事に置いといて良かったぁ
何着か捨てちゃったのもったいないことしたなぁ
明日から久住高原に行ってきます
2年前から主人がクロカンに出場するのに
一緒についてってたクロカン大会
今年は張り切って3キロの部にエントリーしていたけど
残念ながら私は走れない
ま、温泉と豊後牛のコース料理を楽しんでこようと思います