オープニングパーティーなどなど | 102洋品店

オープニングパーティーなどなど

この度・・・

何度も申し上げちゃいますが・・




SHOPOPENしちゃうんです!!


7月29日 


7月29日~31日までシャンパン&ドリンクふるまいまぁ~すラブラブ!チョキ
遊びに来てくださいませねドキドキ



ちなみにOPEN3日間 &毎週金曜日・土曜日

超~男前はてなマーク美人はてなマーク毒舌はてなマーク女子はてなマーク男子はてなマーク
カリスマ売り子ちゃんのRYU君もSHOPに入ってくれますラブラブ!





そして・・・30日ですわ~~音譜

Madam Ruiz Night
102洋品店豪華にopenスペシャル


ルイーズママにご協力頂いて超豪華なパーティーを開いてもらっちゃいますドキドキ


102洋品店のブログ

102洋品店のブログ

2011・7・30(sat)@ルイーズ

Open22:00
DOOR2500/w1D

Show Time
1部12:00~(予定)
2部3:00~(予定)

DJ
Oshare Banchow
You-key
yotsumotoru

Queen
ローション
ショコラ
ブルーレット
ラフレシア
ルイーズ



↓ここからはルイーズママから↓

夏・夏・夏…嫌だわぁメイクしてる瞬間から汗で剥がれ落ちてくる季節
あ~っ化物達の集いかしらって(笑)

みなさ~ん心配しないで~っ
ルイーズはクーラーガンガンなのでCOOLで美しい私達を見れるはず!!!!

今回のルイーズナイトは久々に登場のローションを加え豪華に5人の女優陣が暴れまくります♪

そしてDJもニューフェイスのYou-key&yotsumotoruのノリノリなSound!!!!


そしてそしてMihonceのセレクトショップ『102洋品店』が
ルイーズナイト前日にopenするのでお祝いパーティーもしちゃいます!!!!

7月のルイーズナイト豪華さてんこ盛り…めちゃめちゃ楽しみっ

今回のルイーズナイトも絶対に遊びに行くわよってメールくれた方は前売り扱いの2000/w1Dでお安くなりま~す

女優陣&DJ陣&スタッフ一同ゴージャスにお待ちしておりま~す

大阪市中央区東心斎橋1-17-27
日宝ニューコロンブスビル5階
『ルイーズ』
0662416065